東京から福島健相馬市まで400キロ

築地から福島県相馬市への移動に400キロ走りました。

相馬市はガソリンスタンドが夜は早く閉まるんですね。

20時に相馬駅前のホテルで近くのガソリンスタンドを教えてもらたんですが

やっていなくて、「あぁ。お休みなんだ〜」と思い、
次のスタンドへ行くも、また休み、次も休み、その次も・・・
さすがにこれはおかしいぞ?

と思って 大きな通りに出てみたんですが、
大きなガソリンスタンドも軒並みお休みです。

ははん もしかして 営業時間の取り決めがあるのか? と
コンビにへ駆け込んでたずねてみたところ

「ここは相馬ですから19:30分、農協は20時までやってますよ」

で、結局 県境を越えて宮城県で給油しました。



本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店