パウダースノー 八幡平リゾートスキー場 


ペンション、ホテルが集まる地域の道
絵に描いたような白樺の美しい雪景色が広がる
この道の先に八幡平リゾートスキー場があります。



八幡平リゾートスキー場

1月2日。お正月だけど
リフトが待っていてくれる。VIPだわ〜。
快適に滑れるので上達が早い(笑



サラサラパウダースノーはメチャ軽い。
整備が行き届いた1枚バーンのコース




あたしも滑るっ! っていきなり言い出した
家内。のスキーは ○○年ぶり?(笑)
映画「わたしをスキーにつれてって」以来か?



タカハシはいつも ストックなしで滑ります
スキーとスノーボードの中間(笑 (家内撮影)



リフト前にある氷点下の自販機「暖かい」と
「冷たい」が半々「つめたい」は何度だろう?



夕食後は息子と滑りました。
サタデーナイトスキー


八幡平リゾートスキー場ホテルマグマの湯



本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店