東京北千住穴場 イタリアンレストラン




北千住の飲み屋通り
画面では怪しげに見える裏小路ですが・・・

下町の風情が漂うためか、全然怖くないです。
いちおう、ピンク系のお店も混在していますが
ご近所付き合い盛んです空気が溢れてます・・・





「OKU」ロッソビアンコ と云う名前の
レストランですが・・・解りにくいです(笑





こじんまりとした店内。以前はスナックだと思う。
居酒屋風の大皿に各種イタリアン料理が並ぶ




おいしそうな料理で溢れています。これが、
コースで食べ放題になるんです!マジすご!





他に、パスタ と ピッツア をお好みで
オーダーできるんです。




それがこのピッツア、カリカリが好い感じ
赤ワインがすすみます〜。(タカハシはずっとビール)



東京北千住穴場 イタリアンレストラン



本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店