岩手盛岡市厨川中学校3年4組同窓会  

同窓会はこれで3回目なのですが、
なかなか行くことができなくて、


僕は今回初めての出席。



タイムマシンに乗ったみたい。

不思議なひととき。とても素敵な空間。

楽しかった〜。 また やろうね


ちっか



キタムラッ! 



小学校から仲良し



はじけてます



委員長



ハヤシ ちっか ウチダ



左:タカハシです  右:キリタ



サトシ チトセ ショーイチ



上段: タカハシ タグチ



「キタムラ」「シノヘ」


左から 白 クロ 白 グレイ?



シノヘVSヤマザキ  こ、濃過ぎる・・・



乙女 三人官女



色男 三人組



お酒かなり入ってます



左:タカハシです。



美女4人になりました



美女ぶりが更に引き立っていますっ!



委員長。只今野獣ヲ制止中


そして・・・

三三七拍子 ヤッテマス  ↑
            オイ オイ



こうゆう風に年をとりたい






厨川中学校3年4組 高橋新吾



追記:おめでとうございます!
ハヤシくんの息子さん、勇介くん
浦和レッドダイヤモンズに入団しました

盛岡市青山サッカー少年団
盛岡市立厨川中学校
岩手県立盛岡商業高等学校(2年時で全国制覇)



本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店