カマ喰い5日目突入

大間の本マグロを解体したときに

いわゆる「おかず」にもらってきた

カマ(血合い)が5日目に突入しました!(笑





なんだか ここりこの黄金伝説で


「マグロ1匹食べ尽くす伝説」みたいになってます(笑





で、その番組。アンタッチャブルさんが伝説をつくったとき、

そしてオリエンタルラジオさんが伝説をつくったとき、

どちらもタカハシが一緒に住み込んでいたんでした。



思い出しちゃいました(笑



本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店