株主総会

エイベックスの株主総会に出席しました。

会場1万人の株主達と長時間に渡って
真摯に質疑応答をする経営陣の姿がありました。


総会終了後に行われた「シークレットライブ」
とよばれる商品の実演会

会場でCDやグッズの販売もしていたので
正しくは【 商品実演及び販売会 】です。



アーティスト達を商品と位置づけるのは失礼だ!
と言われるのはもっともだと理解しております。
恐れ入りますが「経営学としての用語である。」
とご理解ください。



今年は最新型と黄金期の商品を見比べる
と言った内容でありました。



ファンの方々には誠に申しわけないのですが

出演した7組全ての実演は初めての拝見です。

エイベックス黄金期のTRFと小室哲哉、

私の頭に楽曲が残っていたのは上記2組 

の他は
 moumoon、と alan、でした。(^^;)



以下の方々は テレビの画面では何度も拝見しては
おったのですが、楽曲までは入っておらず… 

AAA、

ガールネクストドア、

ICONIQ、

って言うか
50歳のおっちゃんがメロディー覚えていたら
相当な売れっ子ですよね〜。 (^^)


あ、テレビとかで見たことある! で充分です。






時代背景と重ね合わせて新旧を見比べることで
新しい発見がいくつもありました。

そこに「今年は会社の組織を造り直しました。」
と言う経営陣の言葉を重ねるとまた更に別のもの
が見えました。

それはわたしたち「石上水産」にも当てはまること
でした。現状に甘んじては絶対いけない。

わたしたちは
「お客様の幸せのひととき」のために
▽なにが向上できるのか?
▽気付かずに欠けていることはないのか?
 常に真摯に取り組んで行かなければならないこと
 を痛感いたしました。

これからも真面目に真摯に一生懸命取り組んで行く
所存でございますので、どうか「まぐろのみやこ」を
ご支援・ご鞭撻・そしてご愛顧いただけますよう
お願いもう仕上げる所存でございます。


本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身