仲間

「仲間」のお見舞いへ行きました。


※ここで云う「仲間」とは
「ネット通販もしている異業種仲間」です。

 各々の取り扱い商品に共通点なし。
 販売方法・企業の組み立てもバラバラです。

 バラバラだからお互い学ぶことが大きいので
 色んな意見が出ます、なのでボクたちは手を
 抜かないで思いっきりダメ出しもします。
 
 今は「仲間」より「強固な仲間」になりました。(^^;)


 企業で起こる閉塞感、打破や変体できない理由の多くが
「考える視点が同じ」ということが問題視されています。


そのため
教職員を一般社会から経験豊富な人材を採用したり

経営が活き詰まった企業に異業種の人材が
送り込まれるニュースを聞きます。



ぼくらの大切な(異業種の)仲間が入院した!

というので、千葉の柏から

平塚の病院へお見舞いに行きました。(^^)




食事が普通食になっていました。

なんでも食べられる! って云うのに

なんでマグロもって来なかったんだよー!



「カツ丼喰いたいっ!」て云ってたやん (^^;)