ザ・リリーズ

ぼくは知っている。


君が部活を○○して アキバへ行ったこと…

で、実は

その目的が サバゲー関係ではないことを…



それは… 

机に置いてあったアキバの越後屋の袋に入った

サバゲー専用、バイオの力で土に帰る「BB弾」

君はいつもこれ買ってくるとちゃんと引き出し

に閉まっているじゃん。 



なぜ出しっぱなし?




きっと他に

もっと大切な目的があったはず… (ΘΘ)ρ




で、・・・ みつけちゃった。




机の奥に・・・

おそらく会場でしか販売していない

と思われる「AKB48のDVD」カートンBOX




君。アキバでハシゴは・・・完璧の証し 

オタク街道まっしぐら! ですね〜  ヘ(^o^)/



ま、それは良いとして…

肝心の進級。 大丈夫なんだろうね (ΘΘ)ρ





注1:君=ぼくの息子「高1」

注2:ぼく= 高1のとき盛岡に「ザ・リリーズ」が来る
       と言うので授業6時間目さぼってバイクで
       駆けつけてレコード買ってサインと握手し
       てもらいました。

       ぼく放送部なので、早速 ザ・リリーズの
       特集番組の原稿書いて、自分でDJして学校
       のお昼休みにゲリラ放送しました。

       そしたら、族とか・ヤン系の怖い先輩方が
       廊下ですれ違うとき「おぅ」って小さく声
       かけてくれるようになりました。 (・o・)

       それ以来「デザイン科の高橋はほぅておけ」
       …って 免罪符が付いたらしく、今思うと恐
       ろしく自由に活動できてた…。 (^^ゞ

       もしか心優しいヤン系の先輩方がぼくを影で
       守ってくれてた?… さんきゅ




本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店