日本イトミック 電気瞬間湯沸器DE-10N

が市川センターに入りました。


日本イトミック電気瞬間湯沸器DE-10N

ここに来てから丸5年 

お湯のない生活でした


火災の原因になるかも?というのが怖いため
ここでは「火は使わない」と決めていたので
冬の間も冷たい水に我慢していました。

が、

あるとき「電気瞬間湯沸器」っていう文字を発見! (・_・)


電気 があるじゃん (∋_∈) あいたた…



で、調査したらイトミックと言う会社に
「電気瞬間湯沸器DE-10N」なるものがありました。(・o・)



【 タカハシが良いと思った事柄 】

▽電気だから二酸化炭素を出さないので地球環境に優しい。

▽お湯の給湯移動距離がたった20㎝で熱効率がとても高い。

▽貯湯式でないため無駄にお湯を貯めて置く必要がない。

▽機器が小さく薄いのと火を使わないので設置場所を選ばない。

▽万が一の際も火災の原因(火種)がないのがとても安心。



【 タカハシが改善してほしい と思ったこと 】

▽もっと宣伝して! 使う私たちに知らせて欲しいです。

▽機器のお値段が・・・。 安くなるといいなぁ。

▽三相200Vしかないので、100Vの家庭用があったらいいなぁ。


他には
▽給湯温度に高温がないけど洗い物専用だから大丈夫です。




本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店