東京北千住 長塩産業へ行ってみた




東京北千住 ハンガーの長塩産業へ行ってみた



とても気の合う(笑)おともだちの長塩産業さん。

会社見学会と勉強会をしてくれる。

と云うので喜んで出かけてきました。



楽天市場で2年連続賞をとって 
海外視察研修にもつれてってもらったそうです。スゴいです。





メイン商品 は このハンガー  ハンガーストライクっ!





DVDもみれる(笑)プロジェクターを使って、
少人数で中身の濃い勉強会をしました。






仲の好いネット部隊のふたり。(笑
オフィスの雰囲気もスゴく良かったです。


本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店