共通一次からセンター試験

僕たち(親)は共通一次世代

偏差値 って新しい判断基準でした。




なので、ここで

「昔とはちがうんだよ!だから親も学習してね!」

講演会と言う名の勉強会で

親たち、まじめに学習してまふ。(苦笑





子どもたちへ 

お父さん お母さん たちも 必死ですぞ! (笑





がってん承知しておりまふ。

(今日の講演。解りやすかったので助かりました。)
( なので、夕食にお肉が出た率高いと思いまふ。)


 

 ・・・ でもさ、


     マジで燃え尽きたら


           Barnout じゃん。






   明るい未来 が待ってるぜ 



本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店