埼玉県越谷市蒲生駅徒歩2分 サンロード家電様 マグロ解体ショー 日記

秋晴れと天候にも恵まれ、築地を出発。

12時ちょうどにサンロード家電様へ到着。


(東武伊勢崎線蒲生駅徒歩2分、旧国道4号線添い)



高橋以外は初めて来るため、

いったん会場を見ます。





今日は国道沿いということで

車窓から「チラ見」だけですが





「会場に到着」と皆で「現場を確認」です。

メンバーはそれぞれのプロですから一度現場を

見ることで沢山の情報を収集します。





ポイントを見定めて、方向性が決まりますので

不安な気持ちも解消、気合いも乗ります。





そして昼食をとりながら最終打ち合わせをします。


◇本日のポイントは風(テントがなびいていたこと)

 器がとばされないよう工夫しなくちゃね。風の向き

 によっては全体の配置を変えることも検討しましょう など




※そして・・・ テーブル全体を移動。

 風の当たらないスペースにテーブルを新設していただきまして

 器をそこに集中。お寿司とマグロ丼の作業の流れを変えました。




 マグロの解体位置も移動、高橋はマグロ丼の位置で解説です。

 サンロード家電さま 現場での急なお願いにも快くご対応
 いただきまして誠にありがとうございました。





このお店「まぐろのみやこ」のマグロをお取り寄せする


みやこ の マグロ解体ショー