北藤商店会 2011年 新年会

北藤商店会では 

2011年1月 新年会を行いました。

当日は関係各会さまにご出席いただきましたこと

この場を借りて御礼申し上げる次第で御座います。



北藤商店会 会長 酒安CAD 石井





市川商工会議所 様




千葉県議会議員 田久保なおとし




千葉県議会議員 鈴木まもる様  代理:田中秀幸様




法典西連合町会 青木様



東自治会 会長 笈川 良三様




JRA中山競馬場 様


乾杯のご発声をいただきまして

ご歓談がはじまりました。












多忙の合間を縫ってご来賓が到着いたしました


田久保先生よりご紹介



木村てつや 先生







はじめまして 新入会の「居酒屋 さくら」です。



この場をお借りしてご挨拶させていただきます。

みなさま どうぞ宜しくお願い致します。




恒例の寿司アンルーレット、今年は

中山競馬場様 木村てつや先生 鈴木まもる先生 が


みごと!「当たりのネタに選ばれ」ました!

これを 略して【 当 選! 】と云うことで

前途明るいフィナーレとなりました。



中締めは「とうふ処・小野豆腐店」の一本締めで締めくくり 


左:総合司会「くらしまでんき


今年も一年がんばるぞー! 

と、熱く気合いを入れたのでした。