家内と船橋のイタリアンレストランへ

家内のお誕生日祝いに子どもと3人で食事をしに

市川真間のイタリアンレストランへ出かけたところ

お店には「 本日休業 」の看板・・・ 



さ、次行ってみよー! 



船橋のイタリアンレストランになりました。


おとなの雰囲気漂う小さなレストラン


おつまみ3品盛り

こどもは手を出さない・・・  ラッキー



「ポトフ」は このお店「イチオシ」らしい

調理時間がかかるので最初にオーダーするのだそうです。



器によそってみました すごいボリューム。

日本でいうと「いも煮」か「トン汁」でしょうか。

なぜだろう ワインが合うのは・・・



チキンのなんとか焼き これもメニューに

「30分待ってね」 と書いてありました。




こういうのは絶対に外れのないメニュー。

料理にかかる時間はおいしさのハカリと思います。




ガザミのパスタ 

ワタリガニは旨い出汁が出るんですよね。






本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店