大工の柴田さん

事務所のドアにアルバイト募集の札をかけています


先日「近所だから」と応募にこられた方がいました。


業務内容を説明したところ「俺には合わない」とのこと


ま、せっかくなので少し世間話をしていたとろこ、

高校2年生の息子さんがいらっしゃるとのこと、

息子さんがアルバイトしてくれることになりました。




「おれ本職は大工なんだよね〜」







あ、大工さん。それなら 包丁研げますよね。




ジャーン! 

ただいまジャンジャンバリバリ研いでもらってます。




お陰で友だちが一人増えました。







本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店