佐川急便さん強行な電話セールスして来ないでね

いま、佐川急便から
強行な電話セールスが来ました。

それはいつもの
イヤな電話セールスのパターンそのまま

それは
最初に用件を言わない。
己を名乗るのに全く関係がないのにもかかわらず
関係あるかのごとく「まぐろのみやこ」が所属
しているところの名前を語る。

電話セールスの常套手段なので もしかと思い
「電話のセールスはお断りしておりますが
 どのようなご用件でしょうか?」と尋ねたところ

その電話でセールスをはじめました。


佐川急便さんお願いです。

ほぼひとりで一生懸命仕事しているため業務に支障を来します。
「まぐろのみやこ」へ電話でセールスするのやめてくださいね。







本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店