所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ

テレビ東京の番組
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」の
番組に協力(マグロを解体)させていただきました。



実はこの番組
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」
は2回目となります。



前回マグロを解体しました。が、
そのマグロがなんとまぁ、あろうことか
1本の長い「ソーセージ」になっていました。(^^


さて、と。
こんどは マグロをどう料理? したんでしょうか?

気になります。(^^



バーベキューにピッタリ!焼き物福袋セット

天然マグロのアゴ





本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店




バーベキューにピッタリ!焼き物福袋セット

天然マグロのアゴ



本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店