好きになっちゃう…食べきりサイズなイクラちゃん(o^^o)

 マグロのみやこ純情タカハシです

 

 テレビ番組で、マグロを取り扱うとのこと、


 先日、やっとロケに行きました。  (^o^)
 




 あれは数週間前。制作のADさんから電話…


 番組の看板タレントさんが言うには


「マグロで普段ぼくたちが食べていない部分

 ってあるでしょ? それおいしいんじゃないの?」



 あの日から、ほぼ毎日電話で質問と相談責め… (^_^;)



「マグロを正しく理解して良い番組をつくりますっ!」



 と云う気合いがこもった電話攻撃をしてくる彼女。




 いかん。




 もう少しで・・・ 




 好きになるとことだった…  (^^ゞ



▽『 赤身と中トロ 』いちどで二度おいしい


 好きになっちゃう… (o^^o)

 別々に買うよりほんとは5割も オ ト ク !
 


 天然本マグロ 中トロ&赤身のワンピース

 350g(五人前) おかげさまで新入荷!


 店長自信の力作です! オススメ度No1
 








▽実はこっそり メチャ安なんです 『 塩イクラ 』



 これが便利 食べきり! 100g小分けの真空パック


 他店では 500gの大判 これって結局あまっちゃう


 いまだけ 数量限定 売り切れ必死でゴメンなさい。


 好きになっちゃう… (o^^o)



 食べきりサイズなイクラちゃんなんと500円!

 




 ぼくが好きになりかけたのは真面目なADさん!


 で

 す
 
 が


 一生懸命真面目に制作したその番組


 本当に大好き!


 になっちゃいました。 (o^^o)





▽「アウトレット・わけあり」 大間登場!


 どこの世界に大間をアウトレットするお店が???


 いや・・・ たぶん ここしかできない。


 


 インパクトあるな〜。 


 なにはともあれ これ食べとかなきゃいかんでしょ 




▽アウトレットで『大間の本マグロ』マジですっ!

 好きになっちゃう… (o^^o)

 つがる海峡・大間産中トロ と 本マグロ