北藤商店会「銀河」 朝ごはん はじめました




競馬開催日「土・日」の朝は北藤商店会

老舗スナック「 銀河 」で腹ごしらえ



「 朝ごはんサービス 」はじめました






開店45年の銀河がお客様のリクエストにお応えして

朝ごはんサービスが 復活いたしました。



「ご飯がおいしい」「おふくろの味」で評判の銀河。


しばらくスナックに絞って営業しておりましたが、

「コンビニ弁当もう飽きちゃったよ」

「ママの懐かしいおふくろの味が食べたいな〜」

と言うお客様のリクエストにお応えして、

競馬が開始する「土・日」限定で

「朝ごはんサービス」が復活しました。




朝のメニューは「おにぎり+おかず」が中心です。



お昼の定食ランチもおいしい!と好評です。

昔気質のママのつくるランチは素朴なメニュー

それは素材の味を生かすため食材を吟味して

「 シンプル・イズ・ベスト 」ママ曰く


「昔から変わらない味ですが、
 逆に若い世代のお客様には新鮮なのでしょう。」と



 私たち日本人の食の原点は

 やっぱり おふくろの味 ですね。 


朝ご飯もおいしい スナック銀河


小売りをはじめたまぐろのみやこはこちら (^^ゞ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物 
まぐろのみやこ築地 楽天市場店