北藤商店会「いろは」に最新カラオケが設置されました

、 

 北藤商店会のお店

歌らおけ いろは」に「最新カラオケ」が設置されました

 すごい大迫力画面! 文字もでっかいので遠くでも安心です(^o^)




歌らおけ いろは 店内風景


せっかく最新型のカラオケが入ったので

歌らおけ いろは」では昼から カラオケが楽しめる

「ランチで昼カラ」をはじめました。



さて、気になるその内容は?

☆カラオケ歌い放題 お一人千円! WAO!!!


お腹も空いたら
お昼限定メニュー「お食事・ドリンク」をどうぞ


お財布に嬉しい【 全品300円均一!】 \(^_^)/


ビール、から揚げ、焼きそば食べても

千円でおつりが来ちゃいます。ヘ(^o^)/



【 メニュー 】
焼きそば300円
おにぎり300円
コロッケ300円
くしかつ300円
からあげ300円

生ビール300円
水割り 300円
酎ハイ 300円
コーヒー300円

ランチはもちろん、サークルなど趣味の仲間

ご近所どうし、子育てママたちのストレス発散に

みなさまお誘い合わせでおいでください〜 \(^^)√


歌らおけ いろは「 競馬ギャラリー 」



小売りをはじめたまぐろのみやこはこちら


大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物 
まぐろのみやこ築地 楽天市場店