やがちゃんキムチの【デリキム】 

って 知ってますか?

待ってたんですよ。こういうの。

やがちゃんキムチはおいしくて
大好きなんだけど、でっかい白菜キムチの塊が
ビニル袋にドドンって入って届くだけだから・・・


包丁はよいとしても「まな板」と「手」が汚れる
のが嫌なので、牛乳パックの裏をまな板に敷いて、
使い捨てのビニル手袋はめてキムチを切ってました。


で、デリカたこキム を早速買ってみました。



最初から切れてるキムチがパックに

なっているのはやっぱり好いですよね〜。



そのまま食べられるし、余ったらフタして

冷蔵庫入れるだけで匂いの心配要らないから

いつでも好きなときにちょこっとつまめます。



やがちゃんの「デリカキムチ」うちは

これからは【デリキム】って愛称で呼びます。(笑



まぐろのみやこの最初から切れてるお刺身パック


本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店