KBCラジオ「ブギウギラジオ」に電話生出演 2009/02/05

九州朝日放送・福岡のKBCラジオの番組

ブギウギラジオ」の「話題のツボ」コーナに

電話で生出演させていただきました。



話題は「まぐろ解体ショー」です。



タカハシの出番は午前10時からです。

最初、緊張しましたが

TOGGYさん、後藤真弓さん が

タカハシを上手に導いてくれましたので

楽しくおはなしをさせていただきました。



気がついいたらCMの時間になっていて、

あっという間の15分でした。





TOGGYさん、後藤真弓さん 

KBCラジオ「ブギウギラジオ」のみなさん

そして 福岡のみなさん

どうもありがとう御座いました。




今度福岡にも「まぐろ解体ショー」で呼んでくださいね(笑)

安くさせていただきます。(笑




本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ