お弁当、夫の役割

じゃじゃーん! 家内の役割決定! 

      ↓

 レンジでちん するだけ! 


 それだけでお弁当になれば
 僕は早起きしなくてすむ〜♪ 

     ↓
     
     ↓

     ↓

 そこで、しばし考えてみた・・・??


 よっしゃ、これだ〜っっ!


  ジャ 
  
   ジャーン!!


1)スーパーでお弁当用の冷凍食品を買い込む






2)1食分のおかずをパックしちゃうも〜ん♪


  



3)始まってしまえば簡単。いっぱいできちゃった(笑)



 チョットした工場だわ〜♪  (笑)

 (作業場でおかずを真空パックしただけ)
  


  恭しく家内にご献上仕るのであった。

    ・

    ・

    ・


  月曜日早起きして 
   家内の様子を伺ってみた…

      ↑
    ぎゃはは・・・ 
    嬉しそうに パックをチンしてやんの


  やったー♪
  お弁当、一度もつくらんまま解放だーっ!


本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店