お弁当

入学式に行ってビックリ!

 いま「親はお客さんあつかい」ではないんですね。

 式の後はみっちり2時間。
  保護者への説明会でした。(苦笑)

                 ↑
            ふぅ〜ん!? そうなんだ。



  そこで、こんなことが・・・。←(公立高校です)



  ※子どもは、外で戦って帰ってくるので
          家庭では、愛と安らぎを!              
               
              ↑
      男は〜皆 キズを 負った 戦士〜♪ 





  ※携帯電話は、護身用につかえ!
           (緊急連絡用だそうです)

      ↑
    オィオィ! それは出番無しで!





  ※お弁当は、毎日持たせろ!
       (腹が減っては勉強ができない)

     ↑
    ぅわ〜、 勉強って戦いなんだね。




   「 弁当は てづくりだよ 親の愛! 」  

          ↑
       おっとと、天の声も 七五調・・・。




 お子様が ガブリっ!とむしゃぶりつく お弁当
 DHAでアタマも良くなるお弁当用マグロ3種盛り!
 http://www.rakuten.co.jp/miyako/423144/552201/ 


 新もの入荷しました ←いつも売り切れゴメンナサイ
 煮物・揚げ物に安心な天然素材 グラム80円 5ヶ限り
 http://www.rakuten.co.jp/miyako/655945/754571/




   入学式の帰り道。

      家内曰く。



 「 お弁当。週2回ね!

  さ、あなた何曜日にするか選んで好いわよ〜♪ 」


     ↑
  チ、チョット!  好いわよ〜♪ 


            ...って  おーい!



    ↑

 「 特典! お弁当作りの曜日が選べますっ! 」
                      


  そんなの関係なく

  いつでもお弁当のオカズを用意するなら ↓ ↓


 お子様が ガブリっ!とむしゃぶりつく お弁当
 DHAでアタマも良くなるお弁当用マグロ3種盛り!
 http://www.rakuten.co.jp/miyako/423144/552201/


 新もの入荷しました ←いつも売り切れゴメンナサイ
 煮物・揚げ物に安心な天然素材 グラム80円 5ヶ限り
 http://www.rakuten.co.jp/miyako/655945/754571/



本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店