宅配のお花屋 hanariro さん
















所用の帰り、気持ちが良い天気なので

ちょっと道草したい気持ちになった。


あ、そうだ。

近くに お花屋さんのお店があったはず・・・


勉強会で一緒のお友だちのお店なのです。



「あれ?」  ←あれ?ってどういう意味?

タカハシだって

お花のひとつやふたつ・・・ 違うか…(^_^;)




それはさておき…

さっそくお友だちのお店、

宅配のお花屋 hanariro さんを直撃しました。 (^^)/


市川市文化会館の裏手にお店がありました。



お花の良い香りが漂っています。

















創るその眼差しに、気迫も漂います。








L O V E ! が注入されている? 
















こちらは 優しい気持ち 注入でしょうか。

















なぜだろう?? お花が近くにあるだけで 

とても優しいきもちになりますね〜。 (^^)






本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

 まぐろのみやこ築地 楽天市場店

北藤商店街