大間・竜飛産本マグロのトロブツ

大間・竜飛産 

天然本マグロ がおいしいのは知っている。

大間マグロをみんなで気軽に食べてみたいな〜

とお考えの あなたへ!

大間・竜飛産 天然本マグロのトロブツ」がお奨めです。


























◆【高級】だけど気軽に食べられる【お刺身マグロ】です


その訳は・・・


◆マグロの解体作業では中トロ(長方形の短冊)を
切り出すときにある程度冊の形と目方を整えます。

その際に短冊の端っこ部分や、目方が多すぎたり、
少なすぎてしまったものをまとめました。

味は短冊と全く変わりませんので形を気にしないので
あればとってもお得です(作業上短冊を優先するため
多少のバラツキがあります。配送は冷凍便限定です。)


「ブツに切り済み」なので包丁を使いません。

「立食にお使い頂けます」お箸じゃなくても大丈夫です。

仲間同士でのグルメパーティーには欠かせない逸品です。

をなどでのおいしいものを気軽に食べたい
ときに

大間・竜飛産 天然本マグロのトロブツ




※マグロは元々が円錐形、それを寿司ネタ向けに長方形
に切るため必ずハンパがでます。

※本来寿司屋はマグロを塊で仕入れて自分仕様の短冊に
カットして寿司をにぎります。そのときにでるハンパ
は巻きもの(鉄火巻き、いわゆるおつまみ)などに
無駄なく利用されます。