大間へ行くぞーっ!! その2

大間へ行くぞーっ!! 


今回は家内とのラブラブ二人旅。(*^_^*)


で・・・ 家内は乗り物に酔う・・・(-_-)


なので、めちゃ気を使いながら運転するのです。




「どちらが気楽?」 と言えば「ひとりで運転する」
に決まりですが、夫婦間でのこの二人きりの時間帯は
やはり代え難いものがあるのです。 (^^)



家族のこと・・・

お互いの会社での「オフレコ合戦」←もう、メチャたのしみです。(^^)

もちろんお互いの考え方もじっくり話し合います。(^^)

考え方の違いがある方がお互いに勉強になるので安心です。
逆に二人とも尾内に考えている事柄については偏っていないか?
と不安になります。 「前向きなダメ出し合戦」 ですね。 (^^;)  





本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー