テレビ史上初! SMAPに完全極秘で制作

テレビ史上初! だそうです。 (笑

SMAPに完全極秘で制作された

「ドッキリドラマ」が7月1日に

テレビ朝日で放送されるそうです。


で、その番組の監督・脚本編集を務めた

「友寄」さんがインタビューで

「ロケでテレビ人生最高にしんどい思いをした
 スタッフの頑張り次第でいいものが作れる
 ということを実感しました
 こんな番組は二度とないし、マネもしないと思います。」

 と、

 いっておられますが、



「友寄」さん 

 あなた同じことを

   「黄金伝説・マグロ1匹食べ尽くす」

          でやられていませんでしたか??



 あのとき一緒にマンションに雑魚寝して
 番組製作に関わったマグロ屋としては、

 あなたは
 「この先またとんでもない番組を創ってしまう」
  で、また同じことを云う。って確信していますよ! 
 
 友寄さん。 おめでとう! (^^)/