ジョンレノン博物館

さいたま新都心駅前

さいたまスタジアムに併設の

john lennon museum に

行って来ました。



そうだよね〜 さいたまスタジアム出来たんだよね〜

いつかコンサートに行ったとき、

ついでによれば好いジャン♪


・・・って思ってたら


なんと 10年 経ってた。 (^^;)




まぐろのみやこはジョンレノン一家が

お忍びで避暑を軽井沢で過ごしていた

あの万平ホテルへマグロを納入していました。



遠いのでボクが配達することはありませんが

社長は「俺はジョンレノンなんかしらね」

…って言うのがかっこいい!って思ってるらしい。


凄い人だって理解しているから、
そう言う云い方するんですけどね… (^^;)




ジョンが生きていれば今年70歳になります。

きっと夏は軽井沢で過ごしていると思います。

夏の日差しで食欲が落ちた時に妻洋子さんの

「これ食べれると元気になるよ」と出てきた
【小椀に盛られたマグロ鉄火丼】が

ジョンの好物になったんだな〜と思うのです。

まぐろのみやこ の大間マグロのトロブツ