学生さんが選んだ街 船橋法典駅

先日、お店二松学舎大学の学生さんが来ました。

お話をお伺いすると・・・
通学が今度の4月からふたつの校舎になるのだとか
で最寄りの九段下駅と我孫子駅の間で探したところ

「船橋法典駅」に決定!

と言うので、その理由を訪ねました。

○家賃が安い・物価が安い。
○起伏があって緑があって空間が広い。
○近くに病院がある。

それは「近所にレジャーとか遊び場所が無い街」
というのも選定の理由でしょうか。

( ♪ 誘惑の甘い罠〜 ♪ ) ←百恵ちゃん 

船橋法典駅周辺で家賃の安いアパートを探すなら
親身になって相談に応じてくれることで地元の信頼
の厚い藤原不動産の小野さんにどうぞ

千葉県知事免許「12」が信頼の証。

※免許は現在5年ごとに更新されます。