とんねるずのみなさんのおかげでした 10月1日マグロ解体出演

とんねるずのみなさんのおかげでした

の番組収録に行きました。その模様が

10月1日(木)のスペシャル特番で放映されました。




とんねるずのお二人がさまぁ〜ずの大竹さんと共に

東京の下町にある三村さんのご実家に泊まりにいきます。



三村さんのご両親がすんでおられる工場兼ご実家の

2階のお部屋でいきなり巨大マグロをその場で解体し、

お刺身にさせていだきました。



記念に期間限定 マグロ50%OFFセール開催!


大間の本マグロも50%OFFセール開催!




本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ 等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店