ベネチアンビーズのお店ジュイエさん訪問

本日はありすやさんと神戸にあるベネチアンビーズのお店

ジュイエさんを訪問です。


さぁ出発! という段階で気がついた

お店の場所印刷したの忘れて来た。


あいたた・・・


 
一緒に行くありすやさんが地図持っていました。

ありがとー。


大阪 梅田 から  三宮をすぎて 1時間ほど




東京なら 横浜、大宮、千葉 ってとこでしょうか



板宿 という街の商店街にあるそうです。



が、お店の場所がよく判らないので 

通りでノートパソコン開いて地図をググり直す。





結局電話。 ジュイエの富田さん 

爆笑しながら道順教えてくれました。




女性のハートを掴むんだろうな〜。
と思われる 沢山のビーズ達。



終止女性陣のパワーに押されっぱなし・・・



どうも
ありがとうございました。







本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店