市立千葉高校文化祭2009 ベルサイユのバラ

 今日、子ども(高2男子)の学校の文化祭へ行きました。
 

 3年生の廊下を歩いていたとろこ


 「ベルサイユのバラ」と王道演目が…



 未だ開演30分前。

 なのに既に行列ができていた。

 なので、行列を観察してみる・・・。



 先頭から20名位だろうか…

 この学校の生徒さんたちが並んでいます。



「 この演目は文化祭の掘り出し物ですよ〜! 」



 と「 生徒さんの列 」が教えてくれていました。 (^_^)b  





 せっかく教えていただいたので、

 20分並んで「ベルサイユのバラ」を観ました。 (^^ゞ




 ○迫真の演技です! 

  めっちゃ良かった!


   最後に 涙が一粒おちました。 (;_;)



 そ

 し

 て


 この後、この子たちは

 一斉に受験モードに切り替わります。




 私たち。 高校生活に悔いを残さない! 

 オレたち。  本気でやりきりました!



 帰り際にくれたこどもたちの


  「ありがとうございましたっ!」


    と言う笑顔にそう描いてありました。



     こちらこそ ありがとうございました。 (^_^)b







本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店