市立千葉高校理数科

今日はこどもの学校へ行きます。


稲毛駅を降りたところ

ストリートパフォーマンス?

南米の音楽の楽団が演奏していました。



ステキな演奏。ゆっくり聴きたかったのですが、

バスが発車しそうなので駆け足で乗り込み、


ぶじ、学校へ到着しました。


バスのおかげで 1番乗り しちゃった (^^ゞ





10月に実施される研修会へ向けた
事前の準備説明会です。



研修会はアメリカで行われます。


お子さんはそれが勉強ですから








親御さん!?

そのために理解しなくてはならないこと

いっぱいあるでしょ?









せっかくのチャンスでお子さんが失敗しないように

親がなにをどうしたらよいのか?を伝授しましょう。

とのこと。 


すいません。めちゃめちゃありがたいです。

本当に助かります。 



千葉市、千葉県、そして文部科学省さん 

チャンスをくれてありがとうございます!

「僕のこと」のつもりでがんばります。






本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店