第5回白幡神社絵馬コンテスト

北藤商店会の役員会議で

2009年9月「第5回白幡神社絵馬コンテスト

開催へ向けての初会議を行いました。




冒頭、

「今年はどうしましょうか?」の問いに


昨年、終了後に反省会しておおまかな今年の予定を

決めて置いたので、そのことかと思ってたら・・・

どうも雰囲気が違う… 


もしや? 
     と話を訊いてみたら・・・


 「やる? やらない?」 の意味だった!


                  (・_。)ズリッ



 ・

 ・

 ・


 では
 「 沢田知可子の合いたい 」
    のメロディで どうぞ〜  \(^^)



 去年の反省会で〜

  来年は半年前から準備はじめる〜  って

   ギリギリでバタバタしない〜 って 

    日取りを煮詰めて煮詰めて9月23日しかないっ!! って〜

     言ってじゃない〜  あなた〜 言ってたじゃない〜



                  \(^^:;)...マアマア



 せっかくなので 現在状況を

「昨年描いてくださった絵馬と神社」

 今年満開の桜と共にどうぞ! 




子どもたちを中心にご近所や地域のみなさんが

あつまって楽しく「絵馬」を描いてくれました。



北藤商店会 主催:絵馬コンテスト

『 しらはた 絵馬ージョン 』(エマージョン)


※第5回目の今年は9月23日(祭)開催予定です。

 出店・パフォーマンスの募集など

 イベントに関することは決まり次第順次

 北藤商店街ホームページに掲載いたします。


 ちなみに昨年はパフォーマンスに 太鼓 フラダンス

 空手 ばか面おどり(継承略)のみなさんがステキな

 演技を披露してくれました。 楽しかったね。(o^^o)