北藤商店会「HAIR-MUSASHI」ヘアー・ムサシ

 たかはし イメチェン(笑)



 日曜日なので

 北藤商店会の【Hair MUSASHI】(ムサシ)で散髪です。



「髪型おまかせ、短くしてください」
 と オーダーしてみました。


「じゃ、ちょいモヒカン で行きましょう♪」 



   ・・・はっ?? 



 で、 お洒落と無縁のマグロ屋

 しばし、まな板の鯉 に (←マグロじゃないじゃん 笑)  


(なんか 見たことない技法?でカットされてます。)(笑
 


  ↑
 真剣な目つきで仕事してるのは
 ( モデル選びを誤っちゃたから… BY武蔵 )
             


 武蔵新作完成! 【 ちょいモヒカン 】

       貴方が緊張するとこじゃないから…  
          ↓







横はこんな感じに。



 武蔵のとなりがタレントの【DAIGO】くん。
        (竹下元首相の御孫さん。)




貴方も イメチェン いかがですか?


男っぷりを上げるなら・・・

兄貴のような
【Hair MUSASHI】(ムサシ)に相談してみよう!


【Hair MUSASHI】はJRA中山競馬場となり北藤商店会にあります。


本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー