大間の本マグロ まぐろ解体ショー 東京ビックサイトで実施しました

 タカハシです。ありがとうございます。



◇大間の本マグロで まぐろ解体ショーを

 サクラインターナショナル様 イベント

 東京ビックサイトにて実施させて頂ました




 オープニングはものすごい迫力の太鼓。
 感激しました。


 ご挨拶、乾杯、ご歓談の後がわたしたちの出番です。


 和やかな雰囲気のなか格調高い音楽とともに登場!



 で

 も


 スポットライトに照らされるのは...

 やっぱり 恥ずかしいです(苦笑





 
本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店