おばあちゃん

おばあちゃんにとって、
孫は超・かわいいっ♪

 あ

 れ

 は


子どもが

4才の時 ビニルの野球セット買ってきた。


こども「 ・・・ふぅ〜ん。」
         ↓
          →近所の子のおもちゃになる。
             ↑
           バリバリ高校球児になりました



(おばあちゃんは昭和一桁。そんなことではめげない!)



5才の時 サッカーボールを買ってきた。

こども「 ・・・ふぅ〜ん。」
         ↓
          →近所の子のおもちゃになる。
             ↑
           現在高校イケメンサッカー部
    


(おばあちゃんは昭和一桁。男の子はたくましく!)



小1の夏、近所の子が水泳教室へ行く事を聞きつけ、
「貴方たち親は子どものこと何もしないんだから!
 もちろん一緒に行かせるんでしょ!」と○○連行。
                     
                     

(おばあちゃんは昭和一桁。親の権限は絶対です!)



秋、「一見本格っぽい野球のおもちゃ」を買ってきて、
僕に「お父さんなんだから野球ぐらい教えなさい!」


で、次の日曜日。
父と子で(おばあちゃん推薦の)グランドへ



 そ
  こ
   に
    は

     本物の少年野球の方々・・・



             ハメやがったな〜!

     

(おばあちゃんは昭和一桁。そんなことは致しません!)



「あら〜 そうなの?         
       良かったじゃない おともだち出来て…」





本マグロ専門 まぐろのみやこ

大間の本マグロ 専門 まぐろのみやこ

全国へ出張 まぐろ解体ショー

マグロの赤身

まぐろ エビ カニ イカ ウニ等 海産物
 まぐろのみやこ築地 楽天市場店